よくある質問
デザイン作成について
ダウンロードや登録は一切不要で、デザイン作成をお楽しみいただけます。
IDを発行してデータを保存できます。ただし、保存期間に制限があるため、ご注意ください。
完全データ入稿でのご注文にも対応しております。
商品ページの【完全データ入稿】と記載された商品からご注文ください。
完全データ入稿とは、お客様がイラストレーターで作成された「修正の必要がない状態の印刷データ」を、 入稿フォームからご送付いただくことです。
お支払いについて
クレジットカード決済、Shop Pay、ApplePay、Google Payをご利用いただけます。
当店はインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しています。
- 適格請求書発行事業者登録番号
- 株式会社大王製作所 登録番号:T6-0105-0101-1308
当店が発行するお買い上げ明細書および領収書には、事業者登録番号、税率区分別の金額、 および消費税が記載されています。
お届けについて
1回のご注文が5,500円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
ご入金確認後、最短で4営業日~おおよそ7営業日(休業日除く)以内に発送いたします。
- ご注文の商品、数量、在庫状況によっては、上記よりお時間をいただく場合があります。
- 複数の商品をご注文いただいた場合、まとめて発送いたします。
発送後の到着予定日については、発送案内メールに記載された配送状況をご確認ください。
商品発送前のご注文については、お届け先の変更が可能です。
下記の内容をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ご注文者様氏名
- ご注文番号
- 変更をご希望の発送先の郵便番号、住所、電話番号
- 商品発送後の変更について
「発送完了メール」が配信された後の変更につきましては、お手数をおかけいたしますが、 発送完了メールに記載された問い合わせ番号をもとに、各配送業者へご連絡いただけますようお願い申し上げます。 - 当店にご連絡いただいても変更はできませんので、ご了承ください。
注文について
マイデザアートではご注文確認後すぐに作成に入るため、 基本的にはご注文後の変更やキャンセルは承っておりません。
注文間違い等でキャンセルが必要な場合は、ご注文確定後「1時間以内」に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文から1時間以上経過した場合、キャンセルはお受けできませんので、よくご確認の上、ご注文ください。
以下の原因が考えられます。
- メール設定により、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 受信拒否設定がされている可能性があります。
『info@mydesseart.jp』のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。 - ご注文が完了できていない可能性があります。
Shopifyのアカウント登録をされているお客様はマイページよりご注文履歴がご確認いただけます。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームまたは info@mydesseart.jpまで ご連絡ください。
納品書や領収書などの明細書は商品に同梱しておりません。
ご希望のお客様は、発送のご案内メールに記載されたリンクよりダウンロードしてください。
商品のご案内チラシなどを同梱する場合がございます。
オーダーメイド商品につき、お客様のご都合(注文間違いや必要なくなった、イメージと異なる等)による 返品・交換は承っておりません。
万一、お届けした商品に不良や破損があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、 状況を確認の上、良品または正しい商品と交換させていただきます。
法人様・個人様を問わず、オリジナルグッズの大口注文を承っております。
記念品、物販、販促品、ノベルティなど、まとまった数量をご検討の際は、お見積りをいたしますので、 下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品・仕様についての質問
シミュレーション画面上の色は「RGB」、実際に商品に印刷される色は「CMYK」といった異なる色の種類を使用しているため、 仕上がりが画面での色よりもくすんだ色味になる場合があります。 そのため、デザイン作成時のイメージと異なることがございます。
RGB | 赤、緑、青の光の三原色を使って色を作る方式 画面で色を表示するための形式です。 |
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CMYK | シアン、マゼンタ、イエロー、ブラックの4色を使って色を作る方式 主に印刷物で使用されます。 |
当店でプリントした商品について、二次加工、販売および商用利用は問題ございません。
ただし、プリントするデザインが商用利用可能であるか、肖像権や著作権を侵害していないかについては、 当店では責任を負いかねますので、お客様ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。
商品によっては再入荷がない場合や、販売が終了することがございます。
品切れ商品の再入荷通知機能はございませんので、ご了承ください。
その他
以下の原因が考えられます。
- メール設定により、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 受信拒否設定がされている可能性があります。『info@mydesseart.jp』のアドレスが受信できる設定になっているかをご確認ください。
通常、土日祝日を除く2営業日以内にご返信させていただいております。
数日経過しても返信がない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームまたは
info@mydesseart.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。